Nicotto Town


あきちゃん


ホーラヽ(^o^)丿

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票

投票してどうなるのかしら~(*'▽') 

アバター
2020/09/07 19:20
>しゅうへいさん♪
いつもコメントありがとうございます(^^)/ 
台風の季節 いつもドキドキします(>_<)
しゅうへいさんも素敵な1週間を お過ごしください♪
アバター
2020/09/07 13:16
こんにちはぁ~。
また新しい週が始まりましたねぇ~。
遠くにある台風の影響で小雨になったり激しい雨になったりの繰り返しです。
あれほど心配していた台風も深刻な爪痕を残さずにホッとしています。
今日は白露(はくろ)という節季にあたるそうですよっ。
「夜中に大気が冷えて、草花や木に朝露が宿りはじめる頃」なんだって。
まだまだ残暑が厳しくて、そんな感じはぜんぜんないですけどねっ。
今週も平年よりも気温が高い日が多いそうですよっ。

今週もどうぞよろしくお願いしますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/04 14:58
こんにちはぁ~。
9月も初めの週末になりましたぁ~。早いものです。
こちら地方は久しぶりに猛暑日になり残暑どころではありません。
湿度も高くてジトジト感がまとわりつきますねっ。
昨日夜は満月を過ぎた、かすかに欠けた大きな月を見ましたぁ~。
夕方にはとても大きく、夜中に上がった月も煌々としていました。
そういえばお庭の無料アイテムに「お月見台」がでましたねっ。
さっそく、庭というか農園のほうに配置しましたぁ~。

ますます台風10号が心配な状況にありますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/04 07:55
>夢野ちゃん♪ 
なるほど~でも再販なんですねぇ(^-^; 出来ればCコインでほし~い(^-^;
メーテルコーデ着てみた~いヽ(^o^)丿
アバター
2020/09/03 18:14
男性キャラ、女性キャラで それぞれ1位だったキャラが
着てるアイテムが 有料で再販売されるみたいで。
自分が着たいなって思う、コーデのキャラに投票すると良いよ♪
ホーラ、モデルは絶対メーテルだよね?(*^▽^*)

アバター
2020/09/03 13:48
>しゅうへいさん♪ 
コーデですねぇ(^-^; ホーラが メーテルみたいで好きですねぇ♪
台風来ないで~(>_<) 美味しい季節&台風の季節ですねぇ(^-^;
アバター
2020/09/03 12:44
こんにちはぁ~。
各地に台風の影響がでていますね。
こちら地方も朝方にものすごく激しい雨が短時間にありました。
日中の最高気温は33℃ぐらい。今日も酷暑の1日になりました。
さすがに朝晩には少しだけ秋の気配を感じますけどねっ。
そう言えば・・・石焼き芋。美味しいですよねぇ~。
きゅうに、そのホクホクが食べたくなりましたぁ~。ww

投票結果でコーデが再版されるとか?
ちらっと聞きましたが、本当かどうかは?^^

ほんとうに台風10号の進路が心配になります。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 08:02
>ジャスミンさん♪ 
ですよねぇ~(^-^; とりあえずホーラが綺麗だったので(^-^;
アバター
2020/09/02 21:18
私もよくわかりません('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.