Nicotto Town



新作(ねずみ)


新作ブログ書きすぎてわけわかんなくなっちゃったのでタイトルに新作名つけました(?)

今回の新作もいいっすね~~~~~~~^^
紅茶アイテム最近あつめてたのでめっちゃありがたくて泣いちゃった…
でもそそぐポットなんか汚く見えたのでいったん購入保留した!w
ゴミ屋敷に住んでるのに何言ってんだか!w(たぶん後で買う♪)
あとスプーン系もほしいな~~~って思ってたのでとってもありがたい♪
ラットゥスとハットのセットめちゃ婦人みあっていいんだけど、
普段使いするかなどうかなって感じだったのでキラキラ交換できるのありがた…!
交換しちゃお♪

ポーズ系のアイテム手持ちがしばられちゃうからあんまり買わないんですが、
イベントアイテムっていうことで購入♪
いろいろ挑戦してみるンゴ♪
イベント告知ってまだされてないですよね…?(教えて詳しい人)

今回のコーデはアイボリーでまとめてみました♪
先週のエスターテハットのアイボリーめっちゃ迷ってたけど、
今回の新作アイボリーが全体的に好みだったので、無事ポチれました♪
今回のドレスハットはあわせるの難しくて泣いちゃったから、
いろんな人のコーデみて勉強します…!

あと12周年記念アイテムの動物みみかわえ~~~~~~~~
ヒツジみみねらってたからありがたすぎて号泣しました♪
しっぽ見える服さがします♪
犬耳もたれてるのめちゃかわE…LOvE…
ただネズミがガチできらいなのでねずみみみで大発狂しました♪
さいきんやっとハム太郎見れるようになりました!
(ハム太郎見れない(嫌悪感抱く)とガチで生活が困難になる)

オタクのみなさん、投票イベの特典見ました…?
ペンライト、特典になってましたよ…???????????
個人的にジャニオタになってからめっちゃオタクアイテム探してたので、
無料で手に入れることができる事実に感涙しております。。。
ピンクだけだけど・・・・・・・推し赤だけど・・・・・・・・・
あと事務ニャンくんサ…、着用アイテム再販はうまいことやるじゃん♪


ーにゃんぽぽ日記ーーーーー
デレステで推しピのイベ始まってひっさしぶりにデレステやってます♪
まあ走るとかのレベルじゃなくってイベントSRゲトできればいいかなのレベルですが^^
どうでもいいんですが、夢見りあむさんに同族嫌悪の感情いだくやばやばオタクです♪
※追記※
こんなこと書いてたら納税でりあむのフェス限でました大好きです♪

あとガーデンサークルやってるのでよかったら入ってねん♪
Pプレもやってるよん♪
(20人限定っつってるのに20人一生いきません♪)
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259917

アバター
2020/09/07 18:13
訪問ありがとです^^
アバター
2020/09/03 02:17
うれしすぎるロリータっぽいコーデに芙蓉お人形になれるから好き、、、
ぽにゃんのコーデも天才すぎてるわたしもアイボリー買った♪
アバター
2020/09/02 20:42
ぽんちゃんの見てアイボリー買ってしまったよううう><
破産(●^o^●)
アバター
2020/09/02 19:25
まってぽんちゃんのアイボリーコーデ可愛すぎてワンピ買わないと思ってたのに欲しくなってきた( ; ; )

ねえ!ペンラ!めっちゃ嬉しいよね!!早くポイント貯まってほしい( ; ; )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.