Nicotto Town



昨夜は寝落ち&訪問忘れ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨夜は、寝落ちしてしまい。
その後の訪問をすっかり忘れておりました。
お詫び申し上げます。m(__)m

本日は満月でございます。
財布の中身は空にして、きれいしておきましょう。
あとは、満月に向かってフリフリします。
臨時収入に期待してフリフリしましょう。
最後に「お月様ありがとうございます。」
マイナポイントもあるそうですが…。
ちなみに私は、今のところマイナンバーカードを
作る予定はありません。
それでなくても個人情報番号を持ち歩くのは
危険と感じてます。

そして、乃木坂46のメンバー与田ちゃんとでんちゃんが
コロナに感染 )x_x( グループ内での感染は怖いですね。
今日の感染者発表、東京で141人
大阪は96人でした。

今日深夜は、
乃木坂46のオールナイトニッポン(25:00~26:59)
今夜の乃木坂メンバーは
東京都出身二期生、寺田蘭世(らんぜ)さんです。
来週は、
「乃木坂46 妄想!ラジオで真夏の全国ツアー2020」
になります。
一期生代表、キャプテン埼玉県出身、秋元真夏さん 
二期生代表、埼玉県出身、最年長の新内眞衣さん 
三期生代表、宮城県出身、久保史緒里さん 
四期生代表、大阪府出身、早川聖来さん
以上のメンバーでお届けです。

SHOWROOMで見れるますのでどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.showroom-live.com/nogizaka46ann

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.