Nicotto Town


ジョシィー


やった~^^v その7

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
自然広場 5

久しぶりの20個で~す^^v


このところ ピンクの背景でも10個ばっかりで、20はなかなか出ませんでした

せっかく溜まったから、なにか交換してこようかな^^
緑色の靴が欲しいのだけど、交換所に出ないかな~♪

アバター
2020/09/05 10:25
わ〜〜
20キラキラはすごいな〜〜〜〜
bonoも頑張るんだ〜〜〜
アバター
2020/09/03 14:57
私も今朝20個出ました~

ピンクの背景だといいのでしょうか?
私はピンク率高いですが ちっともですヨ
アバター
2020/09/03 00:31
ウチは色ガチャ連動イベの時に チケットに交換予定なのです~
最近20でる割合減った気がするです
運営がなにか細工を・・・w
アバター
2020/09/02 20:42
ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2020/09/02 20:42
20個だぁ!これは貴重ですよねぇ!
アバター
2020/09/02 20:31
25個、おめでとう御座います。
アバター
2020/09/02 19:59
キラキラ20個、おめでとうございます♪
アバター
2020/09/02 18:26
おお!20個ゲットおめ~~(^^)/
そう、ピンクでもほとんど10個よね~。たまぁに15個出ると
すごく嬉しいww 20個はほぼ諦めてるみたいな。。(^^;
いいもんに交換してねww 私はもっぱらガーデニングで
使っちゃうから貯まってないの(^^;
アバター
2020/09/02 18:09
おめでにゃん!
すごにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.