Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 キキ&ララの彦星


応募日時 = 09/02 12:19
フリマ成立 = 09/02 12:40

相手様出品
■キキ&ララの星祝祭 星に願う彦星 【水色】(有料)

こちら応募
■光るスズラン サークル(白)  【白】(有料)

出品されていたのは、キキ&ララのコラボカチャの
キキ&ララの星祝祭 星に願う彦星 【水色】です。
男性用ですので、着用してお見せできませんので、仕方なく
女性用の彦星です。
キキ&ララらしい カラフルでパステル調の彦星です。

出品者様の求めはとてもはっきりとしていて
スズランの光るサークルの、白でもピンクでも構いません。とありました。
それほどまでに、光るスズランサークルを求めておられるのならば!
と、一肌脱ぐことにしました。
出品者様は男性です。
光るスズランサークルは、白、ピンク、水色と所持しています。
ですがサブアバ♂は 普通のサークルは持ってはいますが、
光るミラクルのサークルは持ってはいません。

ですからまずゆこたんからサブ男君に光るスズランサークルをフリマで送り
サブ男君から応募しました。
直ぐに即決していただけました。
良かったです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )v
キキ&ララの星に願う彦星 ゆこたんは着ることが出来ませんが
サブ男君が喜んで着ることでしょう。1着300Pコインですからね。
ミラクルを作るにはそれ以上の手間暇とお金がかかりました。
ですが、求めておられる方にお譲りできてスズランも喜んでいることでしょう。


アバター
2020/09/05 10:12
KIKIくん
(*´艸`)クス
一肌脱ぐと言っても、本当に肌を脱ぐわけでも、衣服を脱ぐわけでもないんですけどね。
蛇のように脱皮するというのではなく、着物の片方の肩を脱いで肌を出すという意味。
片方の肩だけならば、お見せしちゃおうかなw(*´σv`)エヘッ
アバター
2020/09/05 03:03
おおー、ぼくにも人肌脱いでくださいヽ(=´▽`=)ノ♪
え、なんか違う?(・∀・)?
アバター
2020/09/02 22:22
美枝子さん
(ノ´∀`*) あはは そうかもしれませんね。
価値はよくわかりませんが、彦星は300P買えますが
スズランのメガ合成のミラクルは、そうそう出来るものではありません。
ですから本当ならばこちらが損かもしれません。
ですが、これはダブリですから、いくつも持っていても仕方が無いです。
求めていらっしゃる方にお譲りできたらそれで十分です。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

アバター
2020/09/02 21:13
素敵な交換おめでとうございます^^
あの・・・ゆこたんさんの方が高額じゃ^^;
アバター
2020/09/02 19:27
ケイト☆さん
ありがとうございます。
男性アバだと、どうしてもフリマでの出品や応募が少なくはなりますが
とてもさっぱり‼スパッ!!と成立してくださるので有難いです。
ダブっていた光るスズランサークルですから、良いものと交換が出来て嬉しいです。

アバター
2020/09/02 18:21
おおー素敵な交換よかったですねー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.