Nicotto Town



9月!台風!でも夏コーデ~(∩´∀`)∩

大好きがいっぱい!お気に入りコーデ(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:210

9月入ってもまだまだ暑い~(・´з`・)

今台風来てるけど。
すこーし風吹いてる位でまだ暑い~(・´з`・)

ていうかアイスはオールシーズン食べてる!!<(`^´)>

なので秋入ったけど可愛いアイスコーデ挑戦~(/・ω・)/



アバター
2020/09/03 09:26
ももみゃ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いコーデ目指してみたから有難き誉め言葉嬉しいお~(/・ω・)/

ぬぬ?
ドSな味とは・・・?
あーね!ド親切な優しい味てことね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/09/02 21:45
ぬぉぉぉーーーーーーーーw
可愛ぇぇのーーーw
でもでも、食べたらドSな味がしそうやなぁ( ̄m ̄〃)
アバター
2020/09/02 20:00
相棒鵜~神田~(∩´∀`)∩

今ね風音凄いよ~ゴーゴー吹いてる(/・ω・)/
そうらしい!何か凄いヤツ週末来るって~( ゚Д゚)
今年こっち台風コースやろか?(;゚Д゚)

アイスは年中食べるよ~今日もお昼に食べた~(∩´∀`)∩

( ,,`・ω・´)ンンン??
それは大人すぎる(推定105歳の)ユウには羨ましいてことかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/09/02 16:09
9月下旬にもなってくると、きっと涼しくなるはず!?w
そっち10号も向ってるみたいだから、無駄にベランダに出ようとしたらあかんぞーw

ちびっこはアイス必須だなww
そのコーデは・・・お子様MAXコーデだなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.