Nicotto Town


ひなたん 日記


9月2日 ★&今日は何の日?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 15


アレクサ~今日は何の日~
「宝くじの日」です
9=く
2=じ
ゴロ合わせ~ww

私はロト6で最高8千円げっと♪
他スクラッチで1万円げっと♪

宝くじは余り買った事が無いなぁw

アバター
2020/09/02 17:04
銀ちゃん

おかえり~♫
宝くじは、本当に夢を買うもんだね~
ロト6等は自分の好きな数字を買うから、
違う意味で自分の運を感じられるかもww
1度買って味噌~(*`艸´)ウシシシ
アバター
2020/09/02 16:50
たらいまぁ~(=^..^=)ミャー

あれえ~新作着てないやんwww
でも~上品なピンクで羨ましい~(・∀・)

私ね~奇跡の人かもよ~
人生で、宝くじ買ったことないのよ~
夢ない人じゃないよん~堅実なのだね~アレクサ君

その分、なんか郵便局から、端数金額だけ募金してる~
CMでやてる貧しい子に貴方の手を~っていうの
ずっと、そのままだから~見てもないしwどうなってるんかなw
前はね~シールが送られてきたけどね~w大雑把なとこもあるのよね~

今日は、暑かったです~アレクサ君っっwあはw

綺麗だよ~すごく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.