Nicotto Town



小吉が続く

ニコットおみくじ(2020-09-02の運勢)

おみくじ


腰が痛いせいか、小吉が続くなあ。

同居人も休みだしね。

昨日も雨降るって予報で降らなかった。

今日も雨の予報だけど降らない気がする。

天気予報は当たらないのだ。

ほんとに技術は進歩してるのかなあ?

ねむい・・・

アバター
2020/09/03 06:06
みみさん 寝てるよー5:30起床だよ~
アバター
2020/09/03 06:05
きゃりこさん 週3日も休みなんです~
アバター
2020/09/03 05:08
寝てるねー?
アバター
2020/09/03 03:07
はじめちゃん、おはようー!
おきたー?
アバター
2020/09/02 23:14
夏休み~(๑・ω・๑)?
今日は雨降ったね~
雷も鳴ったw
アバター
2020/09/02 18:01
みみさん 洗車なんてできないよー、腰いたいよー
アバター
2020/09/02 18:00
あるさん 災い転じて福となす~
アバター
2020/09/02 17:59
ほたさん 腰は悪化してるのよー><さっきちょっと雨ふりましたw
アバター
2020/09/02 17:33
寝てるねー?
アバター
2020/09/02 16:52
はじめちゃん、こんにちはー。
今、洗車してるよぉー。
腰いたいよぉー。
アバター
2020/09/02 16:42
小吉5個で中吉!10個で大吉と交換だ!!
アバター
2020/09/02 15:41
突然雷雨予報がきたけど、それほど降らずに終わりました。
でもなんかゴロゴロいってて、ちょっと怖い:;
腰は少しずつよくなってきてるかな?
アバター
2020/09/02 08:37
ゆっきさん なんか悪化してるのよ~涼しくなってほしいね~
アバター
2020/09/02 08:34
腰痛はよくなりませんか?

ザーッときて少し涼しくなって欲しいなと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.