Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


オーバークロックで1000FPS達成

http://decojiro.net/data/2020/09/02/8e/5f4edd17ce3e9.jpg
ビル・ゲイツがバフェット氏の誕生日を祝うために手作りケーキを作ったとの報道。
そんなに大きいケーキを作らなくても良いだろうに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://gigazine.net/news/20200901-doom-eternal-1000-fps/
オーバークロックで1000FPS達成
液体窒素でCPUを冷却し続けることでFPS1000を達成したという無茶な試み。
ビデオカードの基盤に霜が付きまくっても動作し続けたのだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WINDOWS10のパソコンを新しく買って目当てのMMORPGを動かすとギクシャクしており表示がスムーズじゃなかった。
何がおかしいのか分からず、CPUをi7-7700に変更したけど それでも動きがスムーズじゃない。
よくよく調べるとMMORPGがWINDOWS7互換モードで動いていた。
互換モードを解除してようやく目当てのMMORPGがスムーズに動いたのだけど、Pentium GのCPUでも、このゲームはスムーズに動いたのだろうか。
そうは言っても今更CPU交換なんて危ないことはやりたくない。
マザーボードを壊したら元も子もないもんなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.