Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スイカ盛り盛りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデはお友達のKさんとYさんが昨日スイカのコーデしていたので私も真似しました。2017年の7月の夏真っ盛りスイカスーツと夏真っ盛りスイカの被り物です。

そういえば今年はスイカ食べてなかったです。


*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場は釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところ、ニコット山はパン屋の屋根の上にあります。

アバター
2020/09/07 23:14
なはははは!
笑える~(^▽^)/あ、失礼しました!
それだけ危険な人気が集まってしまうナンシーさんが
少し心配ですが。。。
お元気で。。。
お祈りしておきます<m(__)m>
アバター
2020/09/03 07:05
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/09/02 23:00
スイカコーデ、可愛い~^^

アバター
2020/09/02 21:23
美枝子さん

そういえば今年はあまりカットスイカ見ませんでした。
アバター
2020/09/02 21:14
毎年カットスイカを食べていますが
とうとう店頭になくなりました;;
アバター
2020/09/02 15:40
ネコ衛門さん

スイカ高いですよね。
とうとう食べることが出来ませんでした。
アバター
2020/09/02 14:19
あー 今年はスイカも高くて
カットスイカ1回しか食べられませんでした( ;∀;)

丸ごと食べたい(≧∇≦)
アバター
2020/09/02 12:37
ケイトさん

何故か胴体も買ってしまいました。
アバター
2020/09/02 12:37
沙羅さん

スーパーでカットされたスイカの方がお得ですよね。
アバター
2020/09/02 12:36
ばにらさん

私も何故か今年はスイカ食べてなかったです。
アバター
2020/09/02 12:09
被り物とスイカの胴体まであるのすごい
靴も可愛いね
アバター
2020/09/02 10:00
スイカ~~♥
最近はスーパーで、カットされたパックばかり買ってますw
アバター
2020/09/02 08:41
私も今年は、てかもうずーーーーーーーーーーっとスイカ食べてないわぁ。
あ!
美味しそうなスイカ発見!
いっただきまーす(゚ー,゚*)ジュルルル



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.