Nicotto Town



N企画 好きなコーデ

N企画 好きなコーデ

もらったステキコーデ♪:109

 もう浴衣は、着れなくなるし・・・

コロナでどこも行けないから、せめてニコタで露天風呂に~~^^タオル持ちたかったけど、なくてハンカチに・・・

 今日のキラキラは、3-10です・・・また、低迷・・・
4択は、2個以上5個未満ですよ。

アバター
2020/09/02 22:16
ノエルちゃん、ありがとう^^
 は~い^^了解よ~^^
アバター
2020/09/02 22:12
モモちゃん、こんばんわ~♪
週のド真ん中、水曜お疲れ様~★(^_-)-☆
集計前にコーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場よォ~ん☆彡(*´з`)-♥
明日も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/09/02 16:30
みさとちゃん、ありがとう!!
 もう着れなくなるからね~~^^
温泉に行きた~~い!!
アバター
2020/09/02 16:15
クロサンタさん、ありがとう^^
 信州にサルが入る温泉があるのよ。
テレビで見たけど、とっても気持ちよさそうよ~^^
アバター
2020/09/02 16:13
こんにちは!
露天風呂いいですね^^浴衣姿も素敵です(^^♪
いいなあ(^^♪ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/09/02 16:06
こんな風に浴衣着て温泉に入ってリフレッシュしたい~(笑)
猿を見れたらもっと嬉しいかも^^
アバター
2020/09/02 11:58
ごまちゃん、おめでとう!!
 ニコタに来て、2回しかなかったような・・・20はね^^
浴衣と冬景色で真逆だけど、良しとしてね^^
アバター
2020/09/02 09:20
おはようございます!
ピンクの浴衣かわいいね~(^^♪ポチっ(^^♪
背景もアサガオの傘もすてきね~~いいなあ~(^^♪

20-4だったけど・・そろそろこわいわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.