Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆自然・山/4択 2個以上5個未満

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 15

自然広場は、釣り堀の看板のトコロ。祭 の字 近く。

ニコット山は、移動パン屋さんの屋根。画面左下のほう。

4択は 2個以上5個未満。
質問は バレンタインの最高成果は?でした。

          

4択のポイントは、正解を選択した後に表示される
赤色の
ボタンクリックで3Pコインゲット
という ボタンをクリックするのをお忘れなく
(=゚ω゚)ノ ココ ダイジ
          

わりと最近 機種変更
(しかも 番号も変更) をしたばかりな私。
まだ 変更手続きもメインバンクのみ、
友・知人連絡等も ほぼできてません。
そんな中、着信音が鳴りました。
普段 仕事関係・友人共に ほとんどLINE通話ばかり。
変更したばかりの着信音で 気づくのに遅れ、
しかも ちょうど妹にオヤツをあげてたトコだったので
さらに 出遅れて切れてしまいました。

少し後で またかかってきましたが、
050で始まる番号。もちろん身に覚えなし。
ちなみに 現契約は090ですが、
その直前まで使っていた番号が 050だったので、
知り合いの可能性もあるかと、試しに出てみました。

自動音声で
《ジャ〇ントラスト債権回収》です。
お送りした文書の件でお話したいことがございます。
折り返しご連絡ください 03-〇×△×ー〇××〇」
あまりに突然だったのでメモもできず、
繰り返しアナウンスもないので 確認できず。

検索すると”詐欺”という情報と、
実在する、一般的な会社という情報が。
(*ノωノ)ワケワカラン
そもそも借金も滞納も 身に覚えないので、
より一層 なんだそりゃ?です。

着信番号は 履歴に残っていますが、
詐欺だとイヤなので、折り返しはしません。
今回 乗り換えたUQさんに電話してみようかな。
ただ 迷惑かけるだけかなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.