Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 3

ピンク出ましたよ~


4択は 2個以上5個未満です。

収穫祭奉納の流鏑馬の稽古が始まります^^。

アバター
2020/09/02 21:42
かわいいねー白い馬もかっこいいなぁ。
アバター
2020/09/02 20:19
こんばんは!
9月もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2020/09/02 19:33
こんばんわ^^
ジュリエンヌちゃん申請ありがとうね^^

よろしくおねがいしますね♪
アバター
2020/09/02 17:06
こんにちはぁ~。
9月になっても残暑の厳しい日が続きますねぇ~。
こちら地方は30℃予想と今日も真夏日に達しています。
さっき、久しぶりに屋根や地面を打ち付ける激しい雨がありました。
この季節、台風の季節でもありますね。
どうやら9号と10号が九州地方には影響を及ぼしそう。
大きな被害がでないことを願うばかりです。
「今最も勢いがある20代俳優ランキング」では
みごとTOPは菅田将暉さんになっていましたぁ~。

今日はピンクキラキラ✨が出ましたねぇ~。^^

まだまだ熱中症には気をつけて、お過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/02 16:25
巫女さん姿が神々しいです
神馬もいるなんて完璧~(*^^*)
アバター
2020/09/02 13:44
颯爽と馬にのるじゅりちゃんの姿が目に浮かびます。
がんばってね
アバター
2020/09/02 13:12
おこんにちは♪

今日は新作が楽しみだね♪
そして収穫祭の流鏑馬のお稽古ふぁいてぃん!
アバター
2020/09/02 11:55
ジュリちゃ いつもありがとう~^^

なんか台風が多そうだし 当日のお天気も気になるね~
無事収穫祭ができますように
アバター
2020/09/02 11:34
ジュリちゃおはよ~^^
故郷の神社は流鏑馬の馬がいなくなって できなくなってました
伝統を守るのも大変な時代ですね。。。

いつもありがとうね~^^
アバター
2020/09/02 08:24
おはようございます(^^)/ 今日は巫女様と巫女ちゃんですねぇヽ(^o^)丿 
神馬も素敵♪ 収穫祭の稽古頑張って(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.