Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


2日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 10

自然広場の、釣り堀の「つり堀」の縦看板のところ。


ニコット山の、パンの移動販売車の屋根。

キラキラは、3個と、10個で

今日はニコット山が多いようです。


ラブレター 3通もw

3人に出すのでしょうかね?

同じ人に3通かしら?

アバター
2020/09/02 15:22
ケイト☆さん
不幸の手紙、なんだか懐かしいです。
本気にしてしまい、怖くて何通も出した方もあったかも。

ラブレター 3つ同時に持てました。
同じ人に3通ならば、熱烈なファンの方ならばよくあることですよね。
1度に3人に送るのは...ちょっと、どうかな?と思います。

この他にも、リサイクルの黒いラブレターと、大きな「ギルが書いたおっきなラブレター」もあります。
アバター
2020/09/02 12:18
三通も持てるんですね(o´艸`)
3人に出すような気がします。(o´艸`)

↓90年も生きるのならすごい。
アバター
2020/09/02 08:13
KIKIくん
昔、「不幸の手紙」というのが流行ったことがありました。
その当時は手紙でした。
やがて手紙はメールに変わり、チェーンメールとなりました。
『某番組で 〇〇〇にチャレンジ! このメールを他の●名に送ってください』的なものに。
不幸の手紙は、送りませんでしたが、幸運のメールとか、なんとかにチャレンジ!は
送ったことがあります。
【ラブレターを送らなかったテキサスの人は90年後に亡くなったといいます】
それは、初耳ですw
90年後に亡くなるのは、いたって普通の事?いや むしろ長生きなのでは(*´艸`)

アバター
2020/09/02 04:55
ラブレター受け取った人は3日以内に3人に出さないといけません。
ラブレターを送らなかったテキサスの人は90年後に亡くなったといいます(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.