Nicotto Town



9/2 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 7

4択  「2個以上5個未満


キラキラ 「ニコット山」 移動販売車
     自然広場」 釣り堀屋 看板

4択 バレンタインの最高成果は? → 2個以上5個未満

バレンタインで本命チョコを山程もらっても困るだろう。
超本命チョコ!!で好きです!付き合って下さい!って幾人からも言われちゃったらどうするの!?
・・・って貰えない僻みです。はい。
いや、あげるほうなんだけど、そういえば本命チョコなどあげたことないや。
ハハハハハ。
義理チョコなら会社で配るのふつーだからな。
ただ12人ぐらいのチームで女性は私一人だった時は、20個ぐらいトリュフが入ってる物を持っていって、「皆2個ぐらいとってくださいねー」という配り方を。全員に1つ1つ買ってられるかーーー!
でも風情ないな。安くても小さくてもいいから1つ1つ買えば良かったかな。

去年までがっつり本命・・・というかマジお世話になってます!!!チョコは獣医さんにあげていた。
猫用の経費から捻出だ。
なんか最初にかかった時はいかにも国立の獣医でました、世間話などできません、という感じだった獣医さんは、お礼です!とバレンタイン、クリスマス、お誕生日とプレゼントを重ねていくと徐々に打ち解け、最後はバカ話ができるぐらい仲良くなったのだった。
そういうイベント毎のプレゼントって実は威力あるんだなとあげている本人がびっくりする程だった。

義理だってお世話になっていない人にはあげないものだ。
だから、義理チョコだって男性諸君は喜んでいいのだ!
何も貰えない人はお世話してないってことだ!反省だ!!

クリスマスプレゼントが良い子だった証なのなら、チョコの数はお世話した女性の数に比例だー。
お返し目当ての女性もいるかもしれないので、良い子のクリスマスプレゼントよりは世知辛いのは・・・・年を重ねた酸いも甘いも知った為と諦めよう!

中には我が家のように「うちはキリスト教じゃないからな」とクリスマスプレゼントはなし、チョコは受け取るがお返しはしない、というトホホな男性のうちもあるだろう。
それもまぁ・・・・年をとれば諦めもできるよ!
そう。男も女も諦めが人生を楽にすることもあるのさーサーサー。

アバター
2020/09/10 21:22
>凛くん
みんなからのチョコに一人一人コーヒーカップ。
部長がんばった!
うちの家も父が職場の女子からもらってきたお返しを、母が買ってきて、それを私が1つ1つ包装したりしたなあ。
それでも自分では買わないチョコを食べられるのでちょっとうれしい日だったよ。バレンタイン。

確かに・・・意中の相手に振り向いてもらえないなら、モテモテでも意味ないわな・・
・・・意中の相手にも振り向いて貰えず、モテモテでもないのはある意味諦められるか・・・(遠い目)
アバター
2020/09/10 21:17
>もふもふさん
プレイボーイはお返ししないの?
そこは丁寧に一人一人お返しするのがプレイボーイだと思ってたよ!
ローランくんは寝顔がかわいいよ!
私の夢・・・食ってるのか?食ってるのか??!?!
アバター
2020/09/02 13:24
OLだった時は、部長課長に女子みんなからチョコをあげたものだ
仕事中抜けだしてチョコ買い出しに行って、楽しかったな
そしてホワイトデーには部長からコーヒーカップをもらったりして、部長はえらい散財だったと思う(;´Д`)
まぁいっぱい給料もらってるからな

どんなにモテても、自分の好きな相手に好かれなければシアワセじゃないって、漫画で読んだ
アバター
2020/09/02 11:15
プレイボーイに生まれ変わるのも面白そう、と思ったけど、どーだろ。
チョコなんてもらい過ぎて、一人一人にお返しできないけどごめんね、で済ませられるような。
一人に決めるのが難しそうだな。
そう言う人は、幸せなんだろうか?
…いや、ローランはいつ見ても幸せそうだが。
今日もまた、つつきさんの夢を見てにまにましているよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.