Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しかった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 4

・・・・・少ないし~


今日は朝から気温が低く快適温度(いつもより)
エアコン要らずで過ごせました^^
ですが湿度がなぜか夕方から増えまして
現在除湿中^^;
台風のせいじゃないですよね?

※まだ暑いので浴衣中w

アバター
2020/09/02 21:26
>momocuryさん
毎日めげています;;
・・・・もしかして九州出身ですか?
アバター
2020/09/02 21:22
湿度が高いとぐったりしちゃいますね(^^;

台風、気になりますね。じつは台風が好きな私(^^;

アバター
2020/09/02 20:48
>onpuさん
しないといいですね;;
アバター
2020/09/02 01:23
はたして猛暑復活はあるのか!
乞うご期待 ((´∀`))
アバター
2020/09/01 22:27
>けいくんさn
あれ来そうですよね・・・

>みかんさん
このくらいだと嬉しいですよね^^

>トシさん
そちらもですか^^
台風の風ですか^^;

>ナンシーさん
窓開けると今日は気持ちが良かったです^^

>LEAFGさん
湿度どうにかなって欲しいです^^;
アバター
2020/09/01 22:20
台風のせいらしいですよ・・・^^;
蒸し暑いですね。
アバター
2020/09/01 22:06
今日はそれほど暑くは感じませんでした。
でもエアコンを止めると暑く感じます。
アバター
2020/09/01 21:48
はい、涼しかったです。今日も台風のい風の兆候が心地よかった。大阪や松原や堺はたいへんだったそうです。
アバター
2020/09/01 21:43
今日は涼しかったですね^^
駅まで歩いても風が涼しく感じるので電車待ち中、汗だくにならずにすみました^^;
アバター
2020/09/01 20:59
 こんばんは。もう一個の10号になる予定の台風の動きが気になります(>o<")



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.