Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ガチャ背景が 素敵な背景に


出品日時 = 08/29 10:05
フリマ成立 = 08/31 21:51


こちら出品しました
■銀河鉄道がゆく宙(金)【金】(有料)色ガチャ14弾 150P

相手様応募
■彼方へ続く悠久の空【白】(有料)2020年5月限定 220P

出品したのは、色ガチャ第14弾の「銀河鉄道がゆく宙」の背景(金)です。
この弾で1番ほしかったのがこの背景でした。
ですからこれが出るまでは!と頑張って回したのですが
1番ほしいこの背景が出ず(。>ㅅ<。)困っていたら
お友達が交換してくださいました。人´Д`*)ありがとぅ♥
ですからもう 1つあれば十分ですので、これを出品しました。
求めには「新しい目の素敵な背景希望」と
「Pコイン購入特典の背景は不要です」とも。
すると、こんな綺麗な海と空の背景が入ってきて
ゆこたんはこれを見た記憶が無くて、勿論持ってはいませんでした。
まだ最近の5月限定だったのですね。
買い忘れていたのでとても嬉しかったです。
これが何処の風景なのかが分からないゆこたんは
ネットで検索してみたら...

武器投げRPG2 悠久の空島が出てきました。

なんだそれは?
分りませんでしたので、勝手にアジアンにしてしまいました。
((ノェ‘*)っ))お判りの方がいらっしゃいましたらお教えください。



アバター
2020/09/01 22:10
KIKIくん
この 武器投げRPG2 悠久の空島って、そんなに有名なゲームなのでしょうかね?
と、ゲームされないKIKIくんに聞いてもダメでしょうかね(´ω`;)
ゲームマニアのうちの息子に聞いてみます。

しおんくんが着ていたポケモンのイラスト入りのTシャツ。
娘も「私、最近の新しいポケモンってよくわからないのよね。
たぶん、お母さんの方が詳しいから、これって何というポケモン?」と聞かれ
拡大してみてみましたが、半分くらいしかわかりませんでした。
ゆこたんは今もポケモンGOで遊んでいるので、娘よりは知っていますが
新しいものほど知りません。
それで息子が帰ってきたときに、このTシャツの柄を見てもらったら
即答で名前を答えるし、そんな新しいのじゃないよ。とまで。
流石は元、ポケモン博士でした。今はポケモンはやっていないと思うのですが。
アバター
2020/09/01 10:43
ケイト☆さんも、この背景はご存じなかったですか?
ゆこたんも、これは見逃していました。
一目見て、「ステキ(ღˇ▿ˇ)♥」と思いました。
悠久の空と言われても...
悠久とは、[名・形動]果てしなく長く続くこと。長く久しいこと。また、そのさま。
「悠久の歴史」「悠久な(の)大自然」
空って、どこでも悠久ですし。
どこの風景なのでしょうかね?
アバター
2020/09/01 10:13
「武器投げRPG2 悠久の空島」?
まったくなんだそれは? ですね(・∀・)?
アバター
2020/09/01 08:18
素敵な背景ですが名前はわからなかったです。
いいものと交換できてよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.