Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハイビスカス(赤)盛り盛りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデは夏のお嬢さんワンピ(エアリーレース)アイボリーにハイビスカス(赤)を盛ったコーデです。



*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はニコッと家具店の日よけの左、展望広場は竹と竹の間の黒い塀の屋根のところにあります。

アバター
2020/09/01 22:00
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/09/01 20:43
白いドレスに赤いハイビスカス
華やかですね^^
アバター
2020/09/01 13:17
ジョシィーさん

ハワイまた行ってみたいですね。
初めての海外旅行がハワイでした!
アバター
2020/09/01 13:16
うさぎりんごさん

今年はコロナの影響で旅行に行けなかったので
行ったつもりでコーデ楽しみました。
アバター
2020/09/01 13:14
トシrotさん

これから台風のシーズンですね。
南国ムードのコーデにしました。
アバター
2020/09/01 13:13
ばにらさん

まだまだ暑いですよね。
ハワイのイメージでコーデしました。

アバター
2020/09/01 13:11
ケイトさん

赤いハイビスカスに似合う色はやはり白でしょうね。
アバター
2020/09/01 13:11
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
白と赤のコーデにしました。
アバター
2020/09/01 13:09
ハワイに行きたくなっちゃいます^^
去年は台風で行けなくなって、今年はコロナで行けなくなりました;;
せめてニコタでハワイ気分w
アバター
2020/09/01 09:34
赤いハイビスカスで南国ムードいっぱい!
旅行に行きたくなっちゃう。
アバター
2020/09/01 09:27
今頃このコーディネイトな地域、ここもこれから台風を迎えます!今年初めてなので楽しみです、えいえいおー!
アバター
2020/09/01 08:48
ナンシーさんはまだ夏真っ盛りだね~
鮮やかなハイビスカスが華やか~^^
アバター
2020/09/01 08:29
白に赤が眩しいですー(o´艸`)
アバター
2020/09/01 08:18
赤いハイビスカス盛り盛り 華やかー(≧∇≦)
白い清楚なワンピと帽子にピッタリですねー(´∀`*)ウフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.