Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 4

きらきらげっと 昭和は スマップ 平成は 嵐

令和は なんだろうね

私はふっかきょんw なんてね 年とってもきれいでいますねw

令和は 昭和にもどるとおもうので

たぶん 松田聖子のようなピュアな歌がもどるでしょうね

アバター
2020/09/01 20:53
特に気候は昭和に戻ってほしいですw
アバター
2020/09/01 14:46
こんにちは!9月ですね。現在曇りです。どうもお疲れ様です。
キラキラを8個GETおめでとうございます。
そうですね、令和はどなたでしょうね。深田恭子は綺麗ですね。
私個人も昭和に戻ってほしいですね。恐らく厳しくしないとということで昭和的な考え方に
戻して復活を図るのかなと推測、そうならないとですね。
ああ~歌も復活ですか?なるほどぉ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.