Nicotto Town



腰が痛い

ニコットおみくじ(2020-09-01の運勢)

おみくじ


ますます痛くなってて、トイレに行くのがやっと。

整形外科にはまだ行けません。

9/15までに治らなかったら、復職の時期を延ばします。

この腰じゃ仕事できない~

寝て起きるときと、座ってて立つときが猛烈に痛いです。

腰だけじゃ起きれないので手のちからを使って

腕立て伏せのようにちからをいれて立ちます。

たっても歩くのがへこへこ。重心かけられないのです。

暑くてコルセットも巻けないし。

チャットやる時間も座ってるのがつらいので短くなります。

月はじめから体調が不便だとやる気なくすな~

でもがんばるしかない

アバター
2020/09/09 10:58
旦那がでかけてくれたのがいいことかな~
暑い~洗濯機が外にあるからきついです。
陽菜ちゃんが元気そうでよかった^^
アバター
2020/09/09 09:54
おはよう(^^♪
はじめちゃん
悪夢見るとつらいよね。。。

きっといいことがありますように
ここは、もう疲れちゃったけど。。リアルは元気でやっています。

私の島に来てくれてありがとう。。
はじめちゃんもどうぞ元気でいてね
アバター
2020/09/02 08:12
痛いよー
アバター
2020/09/02 05:27
はじめちゃん、おはようー!
腰の調子はどうだいー?
アバター
2020/09/01 20:02
JUNさん もうちょっと歩けるようになったらね。
アバター
2020/09/01 19:51
腰は「体の要」と書くくらい大切な場所よ。
整形外科に行くことをお勧めします。

はじめさん、はじめさん、はじめさん。
呼んだだけ~~(^^)
アバター
2020/09/01 19:23
みみさん 寝てたー
アバター
2020/09/01 19:22
ほたさん 今日も一日ゴロゴロしてたわー
アバター
2020/09/01 19:22
みみさん 関東だよ~
アバター
2020/09/01 18:55
寝てるなぁー?
アバター
2020/09/01 16:50
はじめさん、腰大丈夫!?
トイレにいくのも・・・ってかなり辛い状況なのね:;
コルセットもムレるし巻くのも大変だもんねぇ。
早くよくなるといいなぁ:;
アバター
2020/09/01 15:56
はじめちゃん、暑くないのぉー?
北海道に住んでるの?
アバター
2020/09/01 13:05
みみさん こっちはそんなに暑くないよ~
アバター
2020/09/01 13:04
はじめちゃん、こんにちはー。
暑いねー。
アバター
2020/09/01 08:22
山椒さん 癖になってます。じーぱんたってはこうとまえかがみになっただけなのに~
アバター
2020/09/01 08:21
あるさん ぎっくりしないほうがいいですよ~
アバター
2020/09/01 07:55
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
腰は大事にしてよ~
きちんと医者に行って診てもらってね。
ぎっくり腰は癖になるから。
アバター
2020/09/01 07:03
ぎっくりしたことな~~い!!
痛そうーー!!
お大事に・・・・
アバター
2020/09/01 06:28
ゆっきさん 少し落ち着いたら整形外科いってきます。
アバター
2020/09/01 06:27
みみさん ぎっくりしたのー
アバター
2020/09/01 06:07
そんなにひどい状態なんですか~><

お大事にね・・・
アバター
2020/09/01 05:52
はじめちゃん、おはよう!
何でそんなに腰が痛いの?
痛めたの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.