Nicotto Town



は行w


日記の話題がないときはカルタw

は・・・発達した台風は
ひ・・・非常に強い勢力です
ふ・・・風速は中心付近で45m
へ・・・ヘクトパスカルは950
ほ・・・北北西に時速20キロで進んでる

これって情報をうつしただけになってしまった(;'∀')

沖縄の皆さん、進路に住んでいる皆さん、気を付けてください!

アバター
2020/09/01 06:33
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)

そうなのよ~九州は毎年台風に翻弄される・・・
ころさん流に言えば「神の国」で台風に守られてるから仕方ない
ってことで(;'∀')
アバター
2020/09/01 06:30
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)

えー!! すごいのが出来てる!! うまいっ!
ころさんの作品で、初めてうまいと思った(;'∀')

ころさんらしいユーモアがあって、最後は頷かせるw
座布団沢山あげちゃう ( *´艸`)
アバター
2020/09/01 03:52
ももさん 台風心配ですね。(>_<)
どうか被害がない事を祈ります。(/ω\)
アバター
2020/09/01 01:35
は・・・はっとして♪
ひ・・・ひっとして♪
ふ・・・ふっとして♪
へ・・・へっとして♪
ほ・・・ほっとする田原俊彦
アバター
2020/08/31 23:20
げんさんw早速コメントありがとうです(*^^*)

なんだか手抜きになりました~(^_^;)
次回、がんばります!(;'∀')
アバター
2020/08/31 23:16
こんばんは!ももさん、どうもお疲れ様です。
なるほど~カルタは便利ですね。素晴らしい活用法ですね。
相当大きな台風ですね。そうですね、沖縄や周辺の方々に被害が出ないことを
心より願います。
ももさん、どうぞ9月も宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.