Nicotto Town


もぐもぐ日記


今月はいろいろきつかった

精神的にも肉体的にも今月は疲れたー


母がぐったりして、本人いわく夏バテのきついやつらしいけどかなり心配した
別の日に足に熱いコーヒーこぼすし
慌ててドルマイシン軟膏ってのを買ってきた
でも皮がめくれるとかは全く無い浅い症状だったので不幸中の幸いだった
今はどっちも落ち着いてる


わたしは思ったように運動できなかった
でも今月は286km走れた
夜に走る時間をちょっと増やした

そしたら自転車パンクした
自力で修理した!
でも暑くて大変だった


歯医者は週1くらいで通ってて、これまでに15000円かかった
治療はあと1回で終わるらしい
あと歯の掃除に一度来いって言われた
合計20000円以内で済めばいいなー
まあ前歯を何本も治療した割には安く済んでると思う


コロナ対策は手をエタノール消毒する回数をちょっと増やした
都会と田舎では状況が違うから今すべき対策はこんなもんかなー


コンビニで出入口でバイクのキーを落としてるおにいさんを見かけて
落としたよって教えてあげたら感謝された


なんにせよ今月を乗り切って生き延びたことは幸いなことだと思う
いろいろきついけど、来月も生き延びるぞー

今月も訪問してくれた方ありがとん!
みなさんも無事に生き延びますように!

アバター
2020/09/30 20:33
>ひんめるさん
そうそう!
(なんのことか全然わかんないけど!)
焼酎は煽ります!

>るるもちゃん
ねこ体調良くなった?
ねこもるるもちゃんも毎日げんきに暮らしますように
動物病院の保険とかあるらしいけど、入ったら負担軽減になるのかなー

>ちさぽんちゃん
母今月はまあまあ調子良さそうですよー
最近は25度とかを寒いと感じたり熱いと感じたりしてるよー

>とおるさん
コロナはもしかしたら、ワクチン作っても、耐性菌がすぐに生まれて
永遠にいたちごっこになるのではって気もしないでもないさー
たとえそうなっても生き延びよう!

>あきずくちゃん
うちのサボテンが水やりが月一でも生きてるの不思議

>ぼのさん
いろいろ疲れるさー
でも生きていくしかない!

>せんとらるさん
おつかれちゃーん!

>かほちゃん
冷房代が、思ったよりは少なくてちょっと安心したさー
9月もなんとか生き延びれたさ

>ちの
8月以外の11ヶ月は極楽

>みえこちゃん
気のせいだと思うけど暑かったさ!

>なぞちゃん
生きてるだけでもうけものさ!
アバター
2020/09/10 05:56
頑張って生きましょう(●´ω`●)
えいえいおー!♡
アバター
2020/09/01 20:46
暑い8月お疲れ様でした^^
アバター
2020/09/01 18:36
8月を乗り越えれば後は極楽!
アバター
2020/09/01 18:26
こんばんは(*^_^*) おつかれさまでした。
暑いし、コロナだし、家で冷房をかけてじっとしてるだけだけど、
今月も乗り切ろうね!
アバター
2020/09/01 07:12
8月もおつかれさまでした
アバター
2020/09/01 04:29
なんかリアが忙しそうだね〜〜〜
頑張ってね〜〜〜
アバター
2020/08/31 23:34
種や球根が発芽すると生きてるって思う
アバター
2020/08/31 22:56
今年の夏は、暑かったし、コロナ問題もいつ収束するかもわかりません。
まぁ、僕の方も色々ありますが、何はともあれ、何とか、生き延びるのは大事ですよね。
また、遊びに来ますね ^^;
アバター
2020/08/31 22:54
長い梅雨が終わって、この暑さじゃバテちゃうよね><
お母さん、元気になられて良かった!

引き続き、コロナと暑さに気を付けて来月も過ごそうね!
アバター
2020/08/31 22:40
8月は本当に暑かったから、体調もおかしくなるよね。
私も半日動くと午後はダウンしていました。
9月もまだまだ暑いみたいなので、もう少し頑張りましょう♬
歯科通院お疲れ様です^^
5月に猫が具合が悪くて、ご飯を食べなくなったとき、1週間通って
50000円位かかりました。自費だからね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

又9月も生き延びましょう。

アバター
2020/08/31 21:54
岡林信康、山谷ブルースだな?後は、焼酎を、あおるだけ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.