Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

きらきらげっと 山梨といえば 山なし県 て クイズにだされる珍しい県


山ないのかw いっぱいあるのにな

なんだろう

ぶどうとかのイメージあるのですが、

いがいと 梨も有名なのか

富士山に梨???


イメージわかないなあ

シャトレーゼは山梨
じゃなかったかな?

アバター
2020/08/31 19:52
山梨も静岡もまた行きたいなw
アバター
2020/08/31 12:04
こんにちは!8月最後ですね。週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
山梨県にはたくさん逆に山がありますよ。そして標高が3000Mを超える山もあります。
富士山以外にです。
そうですね、勝沼といって葡萄の郷がありますね。梨は富士山周辺にどうかですが
甲府盆地にあるのかもしれません。シャトレとはお城ですからやっぱりワイン系かなと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.