Nicotto Town



8割8分への道! ふふふ。。絶好調!!

7ならべ で遊びました。

1位
53
2位
0
3位
3
4位
1
獲得コイン
162
2009/10/13 12:12

今日は、楽な展開だ^^むずかしい所も、あったけど勝てた。
しかし、3位が3回で、2位が無い?その日の運なのか、
どこか、中間の展開で、運が無かったのか?
こんな日も、あることがわかった。

アバター
2009/10/14 23:03
すごーい!
絶好調ですね!!
アバター
2009/10/14 22:23
うさぎの着ぐるみと交換してくれるとうれしいです。
よろしくお願いします。
でも、プレゼント交換で成立したオウムと小悪魔のはねは動かせないので無理です。
美姫さんプレゼント交換じゃないと駄目だというのでフリまで交換できませんでした。。。
アバター
2009/10/14 21:45
うさぎの着ぐるみ(グレー)を交換できるだけ交換してほしいです。

しろがちゃは、
2段の 海賊にゃんこポシェット
3段は、持ってないので交換してくれるとうれしいです。

僕の持ってるのは、かえる以外は交換できます。
うさぎのきぐるみを交換できるだけ交換してください。。。

アバター
2009/10/14 18:01
㌿と絶好調だね^^
いいなぁ。。。
アバター
2009/10/14 15:31
15時26分と記録されてます。
ハート缶クッキーは白色です。
イガさん宛てとなってますので見つけてくださいね。

イガさんまた、何か交換してくれませんか?
アバター
2009/10/13 21:15
交換成立ありがとうでしたああああ★^^ノ
アバター
2009/10/13 20:45
さすが!ですね~ ^^♪
アバター
2009/10/13 20:18
ふふふ、絶好調ですね^^
アバター
2009/10/13 19:37
明日イガさんあてでハート缶クッキー出品しますので、今しばらくお待ちください。
今日フリマに出品できなくてすみなせん。
アバター
2009/10/13 17:26
枝豆さきほど、出品しました^^
タイトル:イガ様専用★
です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Byしゅあ
アバター
2009/10/13 16:38
すごっ!!!
53勝☆おめでとうございます^^
調子いいですね~!
私は今日、釣りしかしてない…
アバター
2009/10/13 16:38
さすがイガさんね(*^^)v
病院に行くって…
まだ具合悪いの、それともお母様かしら!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.