Nicotto Town



8/30 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 10

4択  「ナチュラル系


キラキラ 展望広場」 屋敷の木々
     おしゃべり広場」 半円展望台 右側

4択 どんな女の子がいい? → ナチュラル系

2回目だ!
そして前にでたことを知らなくても、これ一択!のやつだ!!

古今東西老若男女、女性を見つめてきた人はどんなことを思ったのだろう?
女に関する格言をひろってみた!

醜い女はいない。ただ、どうすればかわいく見えるかを知らない女はいる。 byラ・ブリュイエール

女——それは男の活動にとって、大きなつまずきの石である。 女に恋しながら何かをするということは困難である。 だがここに、恋が妨げにならないたった一つの方法がある。それは恋する女と結婚することである。 byトルストイ

女の欠点を知ろうと思ったら、彼女の女友達の前で彼女を誉めてみることだ。 byフランクリン

二人の女を和合させるより、むしろ全ヨーロッパを和合させることのほうが容易であろう。 byルイ14世

女は自分の美点のために愛されることにときとして同意するが、 常に好むのは、自分の欠点のために愛してくれる人のほうだ。 byA・プレヴォ

女と猫は呼ばないときにやってくる。 byボードレール

着物を脱ぐ女性の美しさは、雲を貫く太陽のようだ。 byロダン 

女心は男心よりも清らかなものである。ただ男よりもよく変化するだけだ。 byハーフォード

命と引き換えに金を欲しがるのは強盗であるが、女はその両方とも欲しがる。 byバトラー

女はたとえ百人の男にだまされても、百一人目の男を愛するだろう。 byキンケル

「男女同権」とは、男の地位が女の地位まで上がったことなのです。 by太宰治

翻訳は女性のようなものである。 美しければ忠実じゃないし、忠実であれば、きっと美しくない。 byポーランドの諺

男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。 byボルテール

 つらつら見るに、女は欲望に忠実?
でも男だって欲望のまま突っ走って我慢を知らない人多いと思うぞー。女性が男のサポートにまわることが多いと考えればむしろ男の方が欲望に突っ走る!
気がする!

女の喜びは男のプライドを傷つけることである。 byバーナード・ショウ

に至っては、お前どんな女と付き合ってきたんだよと。
そんなだからソ連のプロパガンダに騙されて、作られた農村で「素晴らしい!素晴らしい!」って無邪気にはしゃいじゃうんだよ!
は・・・だから周りの女は「バーカバーカ」って見ていたんだろうか?
そう。言葉から察せられるのは一番身近な女が、どんな女だったかってことだ。
どんな友達がいるかというのが、その人を測る物差しになるように、どんな女が周りにいたか、というのもその男を測る物差しになるのではないだろうか。
それを類推できちゃう言葉が長く残っちゃう有名人というのもなかなか恥ずかしいものだな^^

~~イベント終わっちゃうよ情報~~
仮想タウンにて開催中の「花火・ホタル鑑賞イベント」9月2日(水)で終了

ニコみせで開催中の、「きらめきとときめきと」イベントが、
9月2日(水)14:59で終了

8月タウンイベント「夏の夜のおぼろ恋心」
9月2日(水)11:59で終了

「プレミアムショップ」「ニコッと交換所」「無料ショップ」各アイテムの7月限定アイテムは、
月3日(木)14:59で終了


プレミアムガーデンショップ(有料ショップ)の「カルミア」「サンダーソニア」「アジサイ」「カラー」のタネが、9月3日(木)14:59で終了

8月終了と共に色々終わるので注意!!

アバター
2020/09/07 22:02
>つっちーさん
おーーー!
なんか人気があると聞いているよ。半沢直樹。
デキる女もデキる男もかっけーーーーよね~~。
同じ生物とは思えん!
アバター
2020/09/07 22:00
>凛くん
美容院とかいくと、髪の毛とかなんでそんなうまくまとまるの?ってぐらいキレイに整えるもんなぁ。
プロって凄いーー。
でも私にはプロの腕はないので、ド素人でもまとめやすい髪型がいいです・・・。

女性も男性もちゃんと頑張ってないとあっというまに崩れていく・・・
・・・そこから立て直すのは無理なのさ・・・ふ・・(遠い目)
アバター
2020/09/07 21:55
>もふもふさん
夏ももうすぐ終わりだねぇ。
冬のほうがインフルとかそういうのは広がりやすいというけど
さてはて・・・・
アバター
2020/08/30 23:42
今日の半沢直樹で、デキる女を見た!
そして、デキる女のガッツポーズがカッコええ~!と思ったw

アバター
2020/08/30 22:06
明日で8月も終わりかー
早いような長かったような

格言いろいろ載せてくれてありがとね
醜い女はいない、可愛く見せる方法を知らないだけ(意訳)っていうのがなるほどなーだよ
どんな人でもプロの手にかかればそれなりに見えるようになるんだろうなー
自分が欠点と思ってる部分も個性として輝くこともあるしね
がんばろう(´-∀-`;)
アバター
2020/08/30 11:47
夏が終わるってことだね。
それとともにいろいろ収束してほしいもんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.