Nicotto Town



一人バグw

画像


ころさん消えて会話だけ書き込まれる恐怖再びw

他の皆さんには見えてるんだってw
バグ王って呼んでください(; ・`д・´)

ころさんw日記の話題をありがとうね(*^^*)

アバター
2020/08/30 21:57
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

昨日の部活はお疲れさまでしたw
後半は、人の話は半分きいてw
言いたいことをどんどん言ったもん勝ちw

私も転んでもただでは起きないからしっかり
日記の話題にしましたよ(*^^*)

また来週楽しく行きましょうw
アバター
2020/08/30 21:38
ももさん、こんばんにゃ~ん♪
昨夜はお疲れ様&日曜お疲れ様~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
一時間制限オシャベリデスマッチ楽しかったッス☆彡(^_^)v
早速、KOKOさんの消えたバグの話を日記に書いたのネん☆彡(´∀`*)ウフフ
バグったことでネタも提供されて、一粒で二度オイシイっす♪(^_-)-☆
一石二鳥でバッチグ~グ~グ~♪OK牧場ッス☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/08/30 05:13
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

げんさんはあれからずっとキラキラゲットできないの?
それはひどいね~(; ・`д・´)
最後の一行のことは突っ込まないことにします(^_^;)
アバター
2020/08/30 00:39
こんばんは!先程は部活にてお世話になりました。どうもお疲れ様です。
そうでしたね、先程は。わたしもキラキラをGETは出来ないので人のことは言えません。
バグ王ですか?w
そうですね、ここさんの日記にはいつもユーモアがありますよね。楽しいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.