Nicotto Town



きらきらげっと 天然がいい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 10

きらきらげっと 自然がいい あんだっけ


ナチュラルで 松田聖子 せいーこちゃん!

トゥルリラー トゥルリラー 風に吹かれて知らない町を 旅してみたいトゥルリラー トゥルリラー ひとり静かに愛をみつめて 20才のエチュード※ あなたしか見えないの ...♪

アバター
2020/08/30 21:11
聖子ちゃんファンだったとは知らなかったw
アバター
2020/08/30 00:37
こんばんは!先程部活でお世話になりました。どうもお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
ステキな松田聖子さんの曲ですね。楽しい週末をどうぞお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.