Nicotto Town



小物の片付け

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6



机の上はいつの間にか小物がいっぱい詰めてしまいました。

机がなくなりそうな感じw

今日は思い切って、読書机とパソコンデスクを片付けました。

小物の分類は面倒くさいと思いましたw

でもようやく机上が綺麗になりました。

使える空間がで出来ましたヽ(;▽;)ノ

アバター
2020/08/31 20:38
こんばんわぁ♪ 机の上もスッキリして綺麗になって良かったですね(●´ω`●)

物が少ないと掃除もしやすくなりますし

お片付けお疲れ様です(*^▽^*)
アバター
2020/08/30 17:23
スッキリして良かったですね^^
私は、今日、溜まっていた書類等の整理をしました。
捨てて良いか、ちょっと悩んだりして結構疲れました、、
無理せず、ゆっくり進めるのが良いですね♪
アバター
2020/08/30 16:20
机の上が綺麗になったら気分も良くなるし
見た目もいいし、やっぱりお片付けは大事ですね(#^.^#)
アバター
2020/08/30 00:15
うちも、机の表面が見えないぐらい、もので溢れかえってる。。w
ぼくも見習って、整理しとこ~~(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.