Nicotto Town



もうそろそろ


涼しくなってもいいんじゃない。


って思うんですけど中々そうはなってくれません。(-_-メ)

今日も日差しが刺す様な感じで外に出る事もためらう暑さでした。

取り敢えず体にムチを打つ様な感じでジムへは行きました。

エアコンの設定温度は21℃にしてくれているんですが、

いざ走り始めると直ぐに汗がポタポタ落ちます。

行政の指導で換気を図る為に窓を開けたりしているので

25℃以上は絶対にある感じです。

もうちょっとで9月、そろそろ涼しい日があってもいいんじゃない。

って言うかお願い!涼しくなって。

アバター
2020/08/30 13:22
レオポンさん

今年は冬はやって来ないのか?と思うほどです。
秋風が恋しいな~
アバター
2020/08/30 09:32
本当ですよね~~~!
東日本は、一旦暑さが収まった日もあったけど、そちらはずっと暑いんですものね!
もういい加減に秋風が吹いて欲しいです。
アバター
2020/08/29 23:11
因幡の黒兎さん

今日は全国的に暑くなったみたいですね。
本当にモーです。
アバター
2020/08/29 22:02
もーもーもー。
今日はこちらも暑くて気が狂いました><
今年は訳アリだからいつも以上に換気もしなければいけないとなると、
どうしても室温や湿度がコントロールできないくなりますもんね。
長梅雨からのこれは本当に辛いです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.