Nicotto Town



衝動買いw



4択でのPコインが貯まったので
前から狙っていた「ゆるふわショートボブ」(金)を
買いに行きましたw

でも、めったに行かないプレミアムショップで
目がくらんだのが「くるくるガーリーボブ」w
ずっとピンク色が欲しかったのよねw

ゆるふわはまた次回ね(^^)/

アバター
2020/08/29 22:41
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
そうそう、乙女だもん ・・・(;'∀')え?

げんさんってホント前しか見てない感じよねwww
前回話したじゃあああん!って思うこと多いww
しかも、げんさんは二度とこのページ見ることないもんね(^_^;)
なに書いてもよか(*^^*)
アバター
2020/08/29 13:33
ももさん、こんにちわ~♪
乙女だもの、髪型は悩ましいところよネ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
私も髪型たくさんあって悩むもん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回は希望だった「ゆるふわショートボブ(金)」を諦めてぇ~、
目が眩んだ「くるくるガーリーボブ(ピンク)」にしたのよネ?
(((uдu*)ゥンゥン♪

 ↓ 下の人(げんりんりん)は、実は何気によく読んでないッスからネ~ww
ライフでは夜中だとお酒飲んでて、記憶ないこと多々だったし~♪┐(´д`)┌ヤレヤレ
会話残る訳じゃないから、大抵の話は見事に忘れてる事が多いッス♪( ̄m ̄〃)ププッ♪

私の日記でもコメントくれるのメッチャ有難いし、嬉しいんだけど~ww
よく読んでないんだなぁって事が、ちょいちょい発覚しますwwぶひゃ♪(≧∇≦)
まぁ、ド天然のげんりんりんなので許してやってチョンマゲら~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/08/29 08:05
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

えーっとw ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

げんさんも、意外と天然の気があるのかな? ( *´艸`)
私は「歩く天然」と言われるほどひどいけどね (-_-)/

アバター
2020/08/29 00:55
こんばんは!既に土曜日です。どうもお疲れ様です。
ももさん、なるほど~素敵な髪形がありましたか。
良かったですね。かわいいのでしょうね。
そうですか、ご希望のピンク色が欲しかったのですね。
くるくるガーリーボブででは部活に登場という訳ですね。楽しみです。
どうぞ部活でよろしくお願いします。
その前に土曜日の昼間の暑さにお気をつけてお過ごしくださいませ。
おやすみなさいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.