Nicotto Town


りえちゃん


初めて

屋根に登れたけど動けなくなったー
もう一回登ろうとしたけど難しい…

アバター
2009/01/05 09:58
おはようさん。
怪しい奴ではありませんっ(^^ゞ☆
屋根のぼり、智茉莉(ちまり)と一緒にがんばれ"^_^"
アバター
2009/01/01 00:19
あけましておめでとう。
欲しがっていたくまちゃんのぬいぐるみ、お年玉にあげるね。
倉庫の中をみてね。
アバター
2008/12/30 11:05
おはようです、ステプしたよ。
屋根の登り方ブログに書いている親切な人がいるみたい。
お気に入りに登録したから、りえちゃんもお気に入りしてみたら?
うさぴょんさんって人です~。
あ、あした夜、楽しみにしているね、ごちそうは何かな??
この前もらった30年物のワイン、おいしかったよん。
血みたいな色っていってたけど濃くて丁度良いお好みの味だった~!(^^)!
アバター
2008/12/30 10:39
千影(元はみつこちゃん)です。
名前を変えました。
みつよちゃん(妹)も名前変えたいみたいなので
いい名前あったら考えてあげてね。
アバター
2008/12/29 22:43
お姉ちゃん(みつこちゃん)の紹介です。
わたしもお友達にしてくださいね。
アバター
2008/12/29 22:28
わたし、登った事ない…。
こんど教えてね★
みつこのお部屋にもあそびにきてちょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.