Nicotto Town



た行 その2


た・・・体調悪かったんだね ( ノД`)
ち・・・長期政権お疲れ様!
つ・・・次の総理は誰だろう?
て・・・適材適所の大臣配置
と・・・とってもとっても不安だよ

そろそろかなって思ってたよ・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2020/08/29 08:28
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)
早くも「な行」やられた!

ころさん「国策」って言葉好きだね~www
私も、アベノミクスで経済が安定したのは事実だと思う
辞意の報道が流れたとたん永田町は動き出したねww

日本は、与党が自民党である限り変わらないだろうし
4人の候補も変わり映えしないよねwww

安倍さんの良し悪しじゃなくて、コロナ禍のこの時期は
安定していてほしかったよw

なんでここで神社や神道が出るかわからないけどw
靖国参拝した小泉さんとか大阪市長の吉村さんが出てきたら
面白いかもしれないね ( *´艸`)
アバター
2020/08/29 08:10
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

まあ、総理は辞職でも議員はやめないだろうから
裏で新総理を操りそう(^_^;)
命あっての物種だから優先順位は間違ってないよw
アバター
2020/08/29 00:42
な・・・なぜだろう
に・・・にんきはあったけど
ぬ・・・ぬか喜び
ね・・・年輪をつみかさねたけど
の・・・のんきになれなかった

一度あることは二度あれば三度ある

ただ 安定になったのは事実 国策であった

次の人が だれになろうが 封建国家は以前 変わってなさそう

ただ 日本を変えないといけない

まあ 世界も大差はないが

日本は 神社 神道である ことは 忘れないでほしい
アバター
2020/08/28 22:12
こんばんは!夜も気温が下がらずタオルで拭いても吹いても汗が止まらずです。
どうも金曜日をお疲れ様です。お月様と星が本日も綺麗です。
ももさん、お上手ですね。素晴らしいです。
大腸炎ですと相当辛いはずですよ。そうですね、最長の任期期間ですね。
完治するようにまずなさるべきですね。それがで痛いなどいろいろとあるかも分かりませんが。
そうですね、候補者と配置は大変重要ですね。
ももさん、どうぞこの暑さで体調不良にならないでくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.