Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ペンタとぷかぷかトレック



あおいちゃん ありがとう(^<^)
ペンギンが大大だぁ~~いすき!
進路の相談ものってくれて
あおいちゃんも大大だぁ~~~~いすき!!
ペンギンの飼育員や獣医さんも候補だなぁ

今読んでる『ロバのサイン会』吉野万理子著にも
「波乗り5秒前」っていう水族館の話があって
楽しい♪

ペンタくんナカヨクしよ~~~ね(^_-)-☆

アバター
2020/08/30 17:54
ろうばさん
赤い蝶ネクタイがチャームポイントです♪
アバター
2020/08/29 10:39
お〜〜
可愛いペンギンだ〜〜〜
アバター
2020/08/28 21:33
あおいちゃん
ありがとぉ~~ 
ネタ切れなんて言わないでまた見たことないコーデみせてね(^<^)
アバター
2020/08/28 21:19
みんなあずささんとこいるほうが幸せよ|ω・)b

|彡 サッ
アバター
2020/08/28 21:18
紫水晶さん
うんうん、わたしも行きたいです(^<^)
イワトビペンギンがぴょんぴょんしてるの見たいです(^'^)
アバター
2020/08/28 21:09
こんばんは(^^♪

今年はコロナの影響で、水族館も
来客が少なく・・・(;´Д`)
がんばれ!ペンギンさんたち!
コロナを乗り越えたら水族館に行こうかな。
アバター
2020/08/28 21:02
あおいちゃん
ありがとぉ~~
日記アップしてから自分もペンギンに着替えました
あおいちゃんとこに帰りたいよぉ~って言われないように
うーんと可愛がりますっ(^<^)
アバター
2020/08/28 20:58
ペンギンさんの服と一緒だとペンタ君も喜ぶと思う|ω・)b

可愛がってあげてね|ω・)b

|彡 サッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.