Nicotto Town



まずまず良し♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 7

ブルーで12ならいいです♪( *´艸`)


今日は、予報では晴れのち曇り…の予報だったのけど、
晴れてるじゃないの

昼前くもってきた♪と思ったのに・・・またまたお日様ジリジリ出てます。

昨日、最高気温34℃くらい・・・今日もおなじくらいみたい。(;^ω^)

夜になっても・・・なかなか下がらず熱帯夜。

昨夜は、特に暑く・・・風があっても・・・室温31℃ってなにそれでした。

もうじき九月になるというのに・・・いつまで夏!?( ;∀;)

そうはいっても自然は季節が進み・・・
おとなりのコシヒカリもこうべ垂れてきてます。それはいいけど・・・
強い雨風も無いのに・・・稲が倒れてるところが出てきてる!!( ;∀;)

今年の七月は、記録的に日照時間が少なくて・・・そのために
稲がヒョロヒョロに育っているらしく・・・倒れやすいそうです。(;^ω^)

やっぱり、太くたくましい稲に育たないと・・・うまくないね。(;^ω^)

アバター
2020/08/29 14:22
☆iloveginさん、これから実りの秋です♪
アバター
2020/08/29 03:26
そうそう! 白馬でもお米、実り始めてました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.