Nicotto Town


サイヴォーグ64


暑~~い!( ^ω^)


 少しだけお金が残ったから銀行へおろしに行って来たけど・・・暑~~いっ! 信号待ちしてるだけで肌がチリチリと焼けこげる様やったわ(笑)





 でもね もい1度買い物に出かけるよ この1番暑い時間帯にねwww  人が少なくて済むからええのよ レジも待たなくて済むし(^ω^)  普段は間に合わせにしか行かないけど斜向かいがスーパーってこういう時は楽勝で良いでしょ?



  射す様な 葉月の下の 猛暑あり

   息さえむせる 照り返しの中



 ではでは 行って来ま~す(^O^)/


 

アバター
2020/08/28 19:41
 こんこんさん お疲れ様です~♪

 良い一首ですね~♪ 

 興味があれば和歌は如何でしょうか? 下の句はちょい苦手ですが(笑)
やればなんとかなるかも~(^ω^)♪ なんてねwww

 掛けの上の句 受けの下の句 難しいですよね~?

 明日も暑い様です お大事にね~(`・ω・´)ゞ
 
アバター
2020/08/28 16:33
"蝉時雨 いつの間にか 消え去られ

 待つは 長月 うさぎも踊る”

お粗末^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.