Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

8個ゲット☆彡


今日は 凄くと眠い 寝たい!!

朝寝しよとしたけど 早朝から 姑の電話の声の大きさが気になって断念(*_*; 

最近の 姑は散歩を始めました。友達が歩行困難になった人が居て お嫁さんに攻撃されてるようだ!それを電話で泣きつかれて心を入れ替えた??ようです。

それぞれの家庭があるが 姑の友だちは不幸な人が多いようです。同居で皆さん お嫁さんが強い!!(うらやましい)

あっ臨時ニュースです 安倍総理が辞任されるそうです。




アバター
2020/08/28 21:13
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

こんばんは^^
そうなのー 寝込まれては大変だからねー しっかり運動してもらいます( *´艸`)
私も 強い嫁目指すー てか姑と最近あまり話してないのー 付き合ってたら疲れちゃうから 逃げてるの(笑)

安部さんのニュースばかりだね なんか噂では離婚するとか しないとかと近所のお婆ちゃん達が言ってるー 洗濯物入れる時 話かけられるんだよねー 困った(;^_^A
アバター
2020/08/28 15:40
こんにちは^^

朝寝できなくて残念でしたね(;'∀')お昼寝はできたかな?
散歩始めてくれてよかったですね(^▽^)/
寝込まれたら大変ですからね~(;´∀`)
お嫁さんが強い!ワンコロちゃんも頑張れ~!
安倍総理辞任ですか!ニュース見ます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.