Nicotto Town



内海桂子さんがお亡くなりになりました

漫才師の内海桂子さんが97才でお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

アバター
2020/08/29 07:55
たびねこさん、おはようございます☆彡
確かに、あの世でも好江さんと再会して、また漫才でもしているかも、しれませんね。
内海桂子さんにゆっくりしてほしいです。
アバター
2020/08/29 02:30
ずっとお元気でいらっしゃるイメージだったので(T_T)
ご冥福をお祈りします。今頃は好江さんとネタ合わせをしていらっしゃることか。
あちらでも素敵な漫才をしていかれるでしょうね。
アバター
2020/08/28 16:08
taka546さん、トシrotさん、こんにちは(=^・^=)


トシrotさん、内海桂子さんは本当に面白い漫才師だったので亡くなって残念ですね。

taka546さん、内海桂子さんは亡くなって改めて残念に思います。
アバター
2020/08/28 15:52
合掌。
アバター
2020/08/28 15:25
ご冥福をお祈りします。テレビファソラシドって番組て親しみました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.