Nicotto Town


サイヴォーグ64


8/28 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

 展望広場は中段の稍右寄りです!    自然広場は下段の稍右寄りです!


 4択は 奈々 だとよ!  あんなヤツ忘れとったわww 無駄に声がデカくて同じ事を言う芸無しタレントやんけ!! しょーもなっ!!!




 忘れてたけど 私の住んでるマンションの裏の盆踊り大会 今年はやっぱりコロナの影響で中止やったんやな~ 先日の土日静かやったもんな~ まあ静かなら下手クソな太鼓の音を聞かずに済んでよかってんけどね(笑) 時々スカをかます下手な太鼓って調子狂うからwww




 今日は民放放送開始記念日らしいね 1953年に日本テレビが放送を開始したのが初めらしい テレビと言えば10年程前はまだブラウン管のテレビをつこてたわ(笑) 36型で重さが45kgぐらいあったっけね 当時は買い換えるのに同じぐらいのサイズが無くて仕方なく32型の液晶テレビに買い換えたんよね ホンマは小さくするより大き目の40型が良かったけど 今と違って高かったんだよ テレビを買い換えるちょっと前にアナログ放送から地上デジタル放送に換わったっけね~ 今だにアナログ放送で録画したDVDが残ってるわ(笑)  更にそれから暫くしてビデオデッキを捨ててDVDの録画機能付きデッキに買い換えたんだよな~ いあ! 先にDVDのデッキを買うたかな? 記憶が定かじゃないわ(笑)

 今DVDに録画してある映画の本数を考えると VHSのテープだと置き切れへんわwww 映画だけとちゃうからな~いっぱいあるわ(^ω^)♪




 さて今日は遅くなってもーた めっちゃ眠いからとっとと布団を敷いて寝よう おやすみんさい(^O^)/


 

アバター
2020/08/28 14:14
 haticoさん お疲れ様です~♪

 置ける場所があるのなら大事に使った方が良いかもです
なんたって勿体無いですからね~♪

 30年以上の物! ウチのドライヤーがそーです
多分今は無いメーカーのサンヨーの物ですが関西から
持ってきた物です 35~36年物ですね~ ヘッドパーツが
取り換えられるヤツやけど 今はもうブラシオンリーです
他のパーツは無くなりました(笑) 
 
アバター
2020/08/28 13:05
ブラウン管のテレビ、、実はうちにまだあるんですよ!!
このテレビ、私が実家から持ってきたので、20年は動いてますよ。
もしかしたら、30年くらい使ってるかも? 恐るべし、パナソニック。
(デジタルチューナーに繋げて?サブのテレビ・録画用として使ってます)
壊れないので捨てられなくて!笑 このテレビの周りだけ昭和の雰囲気です。
よく頑張ってますよね~~?
アバター
2020/08/28 06:58
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 頑張ったね~ 長く感じる週は特にね

 秋の虫? そっか~ ちょっとずつ季も流れてるのね?

 いってらっしゃい~☆彡
 
アバター
2020/08/28 04:21
☆おはよぉ~♬

今日一日頑張ればようやくお休みだ~。
長く感じた週だったww

シーンとした朝に秋の虫たちの音色が
響いてる。

では いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.