Nicotto Town



昨日の愚痴

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は、Pマークの審査でした。
精神的にも疲れはて、状況を書く気力もなく
TVを見てました。
AKBの登場で久々の「フライング・ゲット」
当時いた人も、もう数人
「峰岸みなみさん・横山由依さん・柏木由紀さん」
久しぶりに輝いていたかも
最近は、乃木坂や日向坂が人気上昇中ですからねぇ~。

ここからは、昨日の愚痴になります。
もう審査員が、細かい事。
まぁ前回があま過ぎたのか
スクリーンセーバーの待ち時間は3~5分に
規定に定義しているのですが
それはダメとの事、はっきりする事。
(はぁ~!そんな事が個人情報とどんな関係があるんだ!
時間の幅をもたせてもいいんじゃねぇ~!)
同様に受送信のメールの保管期間も幅を
持たせているのですが、年数をきっちり決めないとダメ
(バカじゃねぇの、仕事に応じて履歴いるでしょう!
あんた達だと1年で消しても問題ないかもしれないけど
こっちは数年前の事を持ち出されて情報がないとお客さんの
言うがままになっちゃうんだよ!)
まぁこの件に関しては、
審査委員会の方に問い合わせてみますが
今回の審査員は、上から目線で、
いかにも天下りのにおいがしてきます。
今回は指摘が多すぎて大変です。
 _| ̄|○ il||li

さて、今日の感染者の報告は
東京250人、大阪94人でした。

そして、昨夜のオールナイトニッポンは
週替わりメンバー栃木県出身四期生、
賀喜遥香(かっきー)さんでした。
最近オープニングトークが弾んで
後ろのコーナーが押されています。
そんな中での話題が
かっきー「クレジットカード」取得
大人の仲間入りしました。
その流れで香水の話等楽しい
先輩・後輩のお話でした。

来週の乃木坂メンバーは
東京都出身二期生、寺田蘭世(らんぜ)さんです。
そして、その翌週は
「乃木坂46 妄想!ラジオで真夏の全国ツアー2020」
になります。
一期生代表、キャプテン埼玉県出身、秋元真夏さん 
二期生代表、番組のパーソナリティ埼玉県出身、新内眞衣さん 
三期生代表、乃木坂ツーんの宮城県出身、久保史緒里さん 
四期生代表、大阪府出身、早川聖来さん
豪華メンバーでお届け!

昨日のSHOWROOMの画像は下記のアドレスからも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=4F1SshBrOwQ

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.