Nicotto Town


なおちゃん


ホタル 見れました~

画像

ちょこさんの ホタル見ようプロジェクト 参加しました^^

21時ちょっと前に広場でうろうろ? してたら
銀座dollさんにお会いして こっちがよく見えるよっておしえてもらってそばへ

何処に出るんだぁ~?って思ってたら 左側の茂みに
解りにくいけどぉ~2個写ってましたwww
老眼の我が身には かなりきついかもぉ~

そのあと 涼子さんにもお会いできて おはつです~^^
広場って どなたかと会えると うれしいね~
(いつもよく見てないので 気が付かずに来ちゃうんだけど 無視してるのではありませんので 気が付かなかったら ご勘弁を~ )
またどなたかとお会いできたら うれしいなぁ~

アバター
2020/08/28 12:45
なおちゃん おこんにちは~

蛍の写真 おめでとう~
昨日は私も会えたので嬉しかったよ~♪ありがとう!
私はあれから何回行ったけど疲れたのか
だんだんうまく行かなくなり~
今日もう1回挑戦して ブログにあげるね。
また会えますように♪

アバター
2020/08/28 09:37
なおちゃん おはようございます✿
ブログ確認に来ました~♪ヾ(*´∀`*)ノ

おぉ!2匹ばっちりホタルが写ってますね♪♫
念のため200%に写真を拡大して他にも写ってないかの確認もしました✧
2匹で間違いありませんでした~✿

こういう機会でもないと、タウンのホタルってなかなか見に行かないうちに
期間が終了してたりするんですよね~(ノω`c)
今回ゆるっと企画にしてみて、思ってたよりもたくさんの方が参加してくださって
ほんとにうれしかったです♪
タウンで偶然お友達に逢えると、嬉しくてテンションあがりますよね✩︎
お二人も逢えてよかったですね~♬( *´艸`)

仙人からのプレ当選発表もあるので、結果を楽しみにお待ちくださいね♪
企画参加ありがとうございました♪♫
アバター
2020/08/27 23:22
よかったねヾ(*´∀`*)ノ
私は19時にいってしずちゃんにあったよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日は忙しくてその1回で終わりにしたけど。
明日時間があったままたいこうかな?
楽しい企画に参加できてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
なおちゃんとも会えるとイイネ^^
アバター
2020/08/27 21:52
こんばんは~(=^..^=)ミャーなおちゃん♥

私も確認したらね~2個写ってたよん

とりあえずできたね~よかったね~あはw
お陰でお話できてうれしかったです~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.