Nicotto Town


너 나의 행운이야♡


閉店


大好きで大好きで仕方なかったバイト先が昨日閉店しました;
ずーっと泣いてました(笑)寂しくて寂しくてしょうがないし、きっとこれ以上いい仲間に出会えることはないし、こんなにいいお店に出会えることはないし、こんな楽しいお店に出会えることはないだろうな~~!3年と9か月楽しい時間をありがとうと声を大にして言いたいです!

ps

新作を買いました、は?かわいすぎじゃね?
最近忙しすぎて全くニコッとタウンをする暇がありませんでした、みなさん久しぶり^^

アバター
2020/12/03 05:17
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくもく食べたいあなたとカップルめん 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
・「寒いなー」たまに意見が合う二人
・ときめいた人 風化して横にいる
・人生に無駄も大事と 気づく妻

アバター
2020/12/02 05:12
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日こそスイスイ運びたい 何事も 水曜日
アバター
2020/12/01 04:59
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日からしわす しあわし(幸し)はいつになったらくるかなぁ? 火曜日

こんな短歌はいかがでしょうか?
 伝えたい気持ちも言わず8枠の走りださない私は馬だ

アバター
2020/08/29 22:56
それは眼科いけよWWWWWWWWWW

もう一回だけ回すからまあ見とけ^^事務にゃんに愛されし漢、それが俺^^
アバター
2020/08/29 01:32
ばれちまったかWWW
最近パソコン触ること多いからちゃっかり浮上増やしてるナウ
アバター
2020/08/28 02:03
おい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.