Nicotto Town



た行w


参加型にしてみたけどw
本当は思いつかなかっただけ(;'∀')

た・・・台風がうじゃうじゃ
ち・・・地球の反対側にも
つ・・・強いやつ、でかいやつ
て・・・手ごわいやつ
と・・・〇〇〇〇〇 (作ってね!)

アバター
2020/08/27 23:29
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

しかも「と」を考えてくれてる!(≧▽≦)
緊急避難セットって発想が面白い!座布団10枚!

それにしても異常気象もいいとこ・・・
コロナも異常気象が原因って聞いたよ
便利さを追求したからね~犠牲は大きいよね(; ・`д・´)
アバター
2020/08/27 23:10
ももさん、こんばんわ~♪
木曜お疲れ様~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
と・・・とりあえず、緊急避難セット購入~☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/08/27 07:43
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
ももたろうの訪問ありがとう(^^)/
あの位置に配置してたからずっとあそこだろうねw
元気ならそれでいいですwまた会いに来てくださいねw

参加型はかげさんもダメだったか(^_^;)

自分で作ろう!
と・・・とにかく最近気苦労が絶えない!
アバター
2020/08/27 07:32
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
えーっとwとで何か作ってって思ったけどww
まあ、それどころではないのわかります(^_^;)

自分で作ろう! 
と・・・とんでもない被害が出ませんように!
アバター
2020/08/27 05:58
ももさん 思わず吹き出してしまいました。
台風が「うじゃうじゃ」という表現サイコーです( *´艸`)あははは・・・

久しぶりにももたろうに会ってきた。
とっても元気で、おりこうさんでしたよ。(*^^)v
やっぱり右側のお花鉢の前にいました。ももさんに会わせてあげたい・・・。( ;∀;)
アバター
2020/08/27 00:44
こんばんは!ももさんの地域はお天気を見ますとどうかですがこちらはお月様や星が
見えますよ。雨や雷雨の地域で災害が発生しないことを心よりです。
そうですね、この時期は多いですね。何事も各地無いことをですね。
どうぞ本日もご体調良く怪我無くお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.