Nicotto Town


まいまいのMY日記


懐かしコーデでキメてみた(笑)



8月限定の、ふわふわグラデツインテールが可愛くて、
でも、似たの持ってた?と気づいて、懐かしアイテムで
コーデしてみました。

ほんとは、8月中は浴衣で過ごそうと思ってたんだけど、
せっかく見つけたグラデツインだけど、どうにも浴衣に
似合わなくて・・・
仕方なく、色々合わせてたら、さらに懐かしい昔の黒ガチャ?
の妖精さんの衣装が出てきて、ついでだから初めて作ったメガ花
のスズランも持たせてみたりして。
かなーり、懐かしいコーデになりました(自分にとって、だけど)

あと、もうちょっと浴衣あるので、明日は浴衣にしようかな。
この、毎日のお着替えが楽しいのが、ニコタの醍醐味だったなー
としみじみ・・・
でも、「なんでこの服買ったんだろ?」という服も結構あってw
ノリで買いたくなっちゃったんだろうなぁ〜・・・
今は、pontaポイントで手に入れた100Pコインを駆使して、
フリマでいいものゲットしたいなーなんて、画策してます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.