Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

8個ゲット☆彡


今日は お昼寝の最中に町内会費の集金が・・・凄い髪型で対応したと思われる(´∀`*)ポッ(*ノωノ)

眠くて眠くて仕方ないので もう一度寝たら2時間も寝てしまった 今日から次男が夜勤なので丁度いいかも!と思う事にしよう(⌒∇⌒)







アバター
2020/08/27 12:03
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ お昼寝あるあるですねー

夜勤の時は生活リズム崩れるので お昼寝は重要ですね。
最近 よく寝るよになりましたよー お薬が効いてるのでしょね。
次回の受診日に 調子が良ければ薬が元に戻るので この調子で頑張ってみます。

ぴるちゃんも お昼寝出来るかな?
アバター
2020/08/27 08:53
ありますあります!お昼寝の最中にお客さんが来て、髪の毛ぼさぼさで出てしまいましたw
夜勤前にお昼寝できて良かったですね(^▽^)/
今日もお昼寝できますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.