Nicotto Town



最低・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

また・・・最低でした。(;^ω^・・・まったく。


今日も・・・朝から快晴・・・冬ならうれしいけどね。(;^ω^)
生ぬるい熱風が吹いて・・・フェーンかな?33℃くらいか。午後から、エアコンつけてます。

午前中、次女からLINEが。来週の木曜くらいに家に行きます。

はい・・・里帰り出産予定なので・・・もう・・・来るのか!?( ;∀;)

予定日は11月はじめですが、もう来週で30週になるので検診受けてから
来るのですが・・・この残暑厳しい今年・・・うちは暑いぞよ。( ;∀;)

やばいわ・・・次女の部屋のミラーレースのカーテン。ぼろぼろだったので
新しいの買ってありますが、まだ・・・丈直ししてない。(;^ω^)
今のままの暑さだと・・・次女の部屋でお泊りできなくなる。(;^ω^)

うーん、食事も考えないと。掃除もしないと。暑いので・・・まいります。(;^ω^)

アバター
2020/08/26 15:16
☆たかしさん、つい先日も最低だったので。^m^
アバター
2020/08/26 15:13
まー、そういう日もありますよ^^

次回に期待しましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.