Nicotto Town



病院でも暑いとは。。。。


こんにちは 


午前中、病院に行ってきました

定期的に行っているところなのですが、

昔は1時間半くらい待ってたのが嘘のように空いていて

ほとんどは健康診断のお年寄りでした

あの元気いっぱいにおしゃべりしていた人たちはどこに行ったのでしょうか

あんまり患者さんがいないせいか 弱冷房で暑かったです

少し混んで来たら ぶお~~っと冷風が出てきましたけど。。

昔の座る椅子がなかったころに比べると本当に患者さんがいなかったです

個人医院ですが、徒歩5分くらいのところにあるので

ないと困る。。。。

そういう不安が顔に出たせいか、喘息の発作止めを28日分(一か月分)

処方されましたw

毎日 発作がでてるわけではないんだけど。。。w

いつになったら平和な日々に戻るのでしょうか。。。。

アバター
2020/08/27 07:43
ケリーちゃん おはよう~

早起きだねw
検診でも診察でも病院関係は嫌ですね~
10日後いい結果だといいねw
私はどうも頭痛がおさまりません。。;;
アバター
2020/08/27 07:21
ここたん、お疲れ様~
私も昨日は市からの割引券で子宮がん検診に行ってきたよ~
10日後に郵送で結果が届くみたいだけど多分大丈夫かな^^
ここたん、お大事にね<(_ _)>
アバター
2020/08/26 15:36
ぴるちゃん こんばんは~

いつもありがとう~
暑い中とか、雪の日とか嫌ですよね~病院w
そういう日は空いてると思っていくと、そう考えてる人は多いようで
かえって混んでたり。。。ww

喘息は台風近づくとダメなんですよね。。ありがとうw
アバター
2020/08/26 15:33
涼子ちゃん こんばんは~

ありがとう~病院通いはつらいですね~
小さい病院はホントに大丈夫かな?って思っちゃいます
近いところにある病院はありがたいのでなるべく行くようにしますww

いつもありがとう~
アバター
2020/08/26 13:24
こんにちは^^

暑い中通院お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
病院内は冷房が嫌いな人がいるせいか、暑いですよね(;'∀')
混んで来たら涼しくなって良かったですね!
病院も経営難なのかな・・・
喘息お大事にしてくださいね_(._.)_
アバター
2020/08/26 13:09
cocotan おこんにちは~

暑い中 病院お疲れさま。

やはり今はコロナで病院も行く人が少ないんだね。
私も昨年は色々行ったけど
最近はまったくだよ。
今日も暑いわ ゆっくり休んで
新作見ようね!
cocotan 無理しないでゆっくりして
早く元気になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.