Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

展望広場→月うさぎ製菓の日よけ




自然広場→アーチの奥の左側



4択→「たまご焼」

アバター
2020/08/26 22:34
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ありがとうございますm( _ _ )m
ノエルねぇもお疲れ様だよ~~
え?まさか、3連ちゃん?
明日も行くの?
すごいなぁ~
旦那さんが張り切ってるのねw
プールは体力使うからモリモリ食べてね。
(=´ω`)ノおやすみだょぅ
アバター
2020/08/26 21:33
かえでちゅわん、やっほ~♪
週のド真ん中、水曜お疲れ様~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
精神的にも肉体的にも疲労困憊だろうから、よく眠ってチョンマゲら☆彡(((uдu*)ゥンゥン
無理せず無茶せずだよ~♪(^_-)-☆
まだまだ暑いから、熱中症にも気を付けるだよ~☆彡(^_^)v
私、一昨日と今日プールでヘトヘトだけど、明日もプール予定ダス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
とおちゃん、元気で困るだよ~ww(;´Д`A ```
ムカつくヤローだべさ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ってことで、おやちゅみ~♪(*´з`)-♥
アバター
2020/08/26 20:31
おじゃる丸さん、こんばんはー
なんか、疲れてが取れないのか、やたら眠いZzzz
そんな水曜日です(>_<)
アバター
2020/08/26 20:27
こんばんは^^
週の真ん中水曜日で~す。
ご機嫌いかがですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.