Nicotto Town



母が寝てくれない

要介護3の母は認知症。

診断されてから10年。
最近急激に認知力、体力共に低下してる。
寝に行ってから何度も何度も部屋を出たり入ったりウロウロ。
毎日ストレスMAX!
麻酔銃で撃ちたい。。。

アバター
2020/08/30 01:44
こんばんは。

コメントをありがとうございました。

薬の服薬はできないのですね。

要介護3なら、ショートステイを利用し、かなりの日数施設に泊めて
もらえると思いますが、利用されてはいないのですか?
アバター
2020/08/29 11:12
こんにちは。

日記広場から来ました。

お母さまの介護お疲れさまです。

お医者さんに相談したら、よく眠ってくれるお薬を出してもらえる
のではないでしょうか?
アバター
2020/08/26 02:08
はじめまして!
広場から失礼しますm(*_ _)m
私も認知症の祖母と同居しているので、お気持ち分かります。
月並みな言葉ではありますがお互いがんばりましょうね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.