Nicotto Town



さ行w


さ・・・サンマが高騰 Σ(゚Д゚)
し・・・仕方ないからあきらめよう (-_-;)
す・・・好きなのに、大好きなのに~♡
せ・・・1000円なんて高すぎる ( ノД`)シクシク…
そ・・・そうだ!今こそアジとサバw

秋ですね~w

アバター
2020/08/26 20:32
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)
光ものじゃなくて、サンマだけみたいですよw
他国の乱獲もあろうけど、海水温がたかくて下りてこないとか?
色とりどりの熱帯魚が上がってきてるみたいね><
日本は温帯どころか亜熱帯超えて熱帯か?
アバター
2020/08/26 20:27
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
うんうん、シリーズ化にしたいけどどうでしょう?(^_^;)
何順もしないとすぐ終わるからねwすでにネタは尽きてますw
アバター
2020/08/26 01:30
ヒカリものの価値があがってるのですね。

私の頭も 値打ちものかもしれないなぁw

サンマは 三万(さんまん) なりと いかないか

よくもうかる 

まあ サンマは 中国の人が ねこそぎもってかえってるといううわさがあったような

いまでも そうしてるのでしょうか

時代もかわってきたね

 
アバター
2020/08/26 00:29
こんばんは!シリーズですね。素晴らしいです。
既に1000円と高価ですがそちらには出回りましたか。
そうですね、アジとサバですね。アジとサバもブランド物は高価ですね。
海水温が下がりますことを本当は願いたいものですよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.