Nicotto Town



花火

画像

キラキラ集めに行って、久々に花火見ました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

アバター
2020/08/31 19:21
こんばんは^^
へ~♪
埼玉にそんな所があるんですね~(*'▽')
こっちはお彼岸になると、あぜ道にいっぱい咲きます~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、まばらだから、また全然違うんでしょうね♪
アバター
2020/08/31 16:14
あ~。かき氷買。www

この曼殊沙華の背景、綺麗ですねぇ~。
埼玉の日高(高麗)にある曼殊沙華、何度か見に行ったけど、
こんな感じで、超綺麗でしたぁ~。^^
アバター
2020/08/28 19:39
こんばんは^^
朝の散歩時間は若干涼しいかな~と思うけど、帰ってきて、部屋に入れば、もう~我慢できない
暑さに^^;
で、まだまだ暑いです(˘•ᴥ•˘)
こんなに雨が降らないのも珍しいし・・・

しゅうへいさんも良い週末を~♪
あ~。かき氷買い忘れてしまった・・(>_<)
アバター
2020/08/28 13:46
こんにちはぁ~。
8月ももう最後の週末になりました。早いものです。
連日のように猛暑日にとどきそうな酷暑が続いていますねぇ~。
さすがに朝晩には、そこはかとない秋の気配を感じますけどねっ。
秋と言えば・・・「味覚の秋」ですが、その味覚と言えば?
1位は秋刀魚、2位は栗、3位は松茸だそうですよっ。
今年は生サンマは超高級品なので冷凍もので我慢かなぁ~?

花火部屋で、生ビールもご自由にどうぞっ!ww

今日も熱中症には気をつけて、こまめに水分補給をして
お過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/27 12:21
しゅうへいさん、こんにちは^^
少しの雨は湿度を伴いますよね(;´д`)

また花火部屋おじゃまいたします♪
今日も良い一日を~~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/27 12:19
ももちさん、こんにちは^^
よっぱとも言う・・??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おおw
プロ級の出来ですか??^^
ありがと~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/27 10:18
こんにちはぁ~。
夜の知らない間にちょっぴりの雨があったようです。
こちらは、もしかしたら、どこかで雨が降るかもぉ~?です。
どうせなら少しまとまった雨が欲しいものです。
とっても湿度が高いせいで、湿度が肌にまとわりつきますねっ。
「ジェラートの日」は、映画、あの「ローマの休日」が
米国で公開された1953年(昭和28年)8月27日にちなんでっ。

花火いいですねぇ~。
ニコタの自宅にも花火の部屋があるので、
時間があるときに、自由にご覧くださ~いっ!^^

今日も全国的に真夏日を超える暑さになります。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/27 04:59
じゅんさん風呂あがりみたいな顔してる(๑╹◡╹๑)
花火も良いタイミングで撮れてますね!もはやプロ級!(o˘◡˘o)
アバター
2020/08/26 13:54
優雅ちゃん、こんにちは^^
花火は5分おきに上がるから、ちょっと待てば、見れるよ~~(*^^)v
アバター
2020/08/26 13:53
なつ、こん^^
花火結構難しいよね^^;
これは一発勝負で撮ったよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/08/26 13:52
翔さん、こんにちは^^
ありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/26 13:40
タイミング悪くまだ一度も花火見てないです~~><
アバター
2020/08/26 08:20
おはよー*´▽`)/~~

花火撮るの難しいよ~(´ー`A;)
撮ってもほとんど、これ何?って感じになってる(´ー`A;)
じゅん上手だね~グー(^-^)g""
アバター
2020/08/26 04:23
おはようございます。
綺麗な花火ですね
良く撮れています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.